2014年11月16日

キミの隣でガチャしてる!【レアガチャ・最終回】


恒例の無課金レアガチャシリーズ、お待たせしましたぁ!

今回こそソニアか四神を引きたいぜ。


athena.jpg 「やめて下さい!もう、ブログの残り容量がないんですよ!」


venus_and_icongen2.jpg 「そうよ、これ以上更新したら死んじゃうんだから!」


814.JPG 「いい歳してこんなブログ書いて、バカじゃないの?」


あのなあ、お前たち。

ブログの残量はお守りじゃないんだ。

ガチャ引いたら更新しなきゃ意味ないだろうが。



※音が出ます


こんなに近くて 君を見つめてること

いつの日かつたえたいよ

True My Love


20141115-2.jpg
オーラスは8回、いくぜっ!!


君にはなんでもない やさしさでも

この胸の奥は騒がしい


Screenshot_2014-11-15-15-22-25.JPG


Screenshot_2014-11-15-15-22-48.JPG
!!


後姿じゃなくその横顔

見上げて歩きたい

ずっとずっと

いつもと同じように笑いあえたら

ほらまたこんなに幸せになれる


Screenshot_2014-11-15-15-23-10.JPG

Screenshot_2014-11-15-15-23-30.JPG

Screenshot_2014-11-15-15-23-44.JPG
!!!

Screenshot_2014-11-15-15-24-10.JPG
!!!!


晴れ渡る空に叫びたいな

ねえキミの隣でガチャがしたいって

風にのってとんでいけこの気持ち

いつの日か伝えたいよ

True My Love


Screenshot_2014-11-15-15-24-30.JPG

Screenshot_2014-11-15-15-27-43.JPG



ハク・イザナギ・レイラン・スクルド。最後の最後で当たりを引きまくったな!


【今回で最終更新となります。いままでご愛読ありがとうございました】




posted by アジズ at 23:17| Comment(0) | ガチャ報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月14日

ご注文はマーキュリーですか?


893.JPG「あなた・・・うちで妹の面倒も見てほしいの。いいかしら?」

893.JPG「ペルセポネ姉妹、妹のほう、セポ子です。よろしく・・・」


実際こんなことになったら破産ですよ。



※音が出ます


こころぴょんぴょん待ち?

考えるふりして もうちょっと近づいちゃえ

簡単には教えないっ こんなに好きなことは内緒なの


Screenshot_2014-11-11-22-00-02.JPG

ふわふわどきどき内緒ですよ はじめがかんじん

つーんだつーんだ

ふわふわどきどき内緒だって

いたずら笑顔でぴょんぴょん


Screenshot_2014-11-11-22-26-10.JPG

扉開けたとたん 見知らぬ世界ヘと (そんなのないよ) ありえない

それがありえるかも ミルク色の異次元

Screenshot_2014-11-11-22-05-15.JPG

(コーヒーカップ) 覗いたら

私が 私を 見つめてました

なんで? なんで? ふたりいる? (うそ!)

困りますね (きっと) おんなじ趣味 (だから)

誰を (見つめるの?君でしょ!) 君だけ見てるよ

(これは夢 カップの夢 飲みほして おしまい?)


Screenshot_2014-11-11-22-40-43.JPG

いつもぴょんぴょん可能!

楽しさ求めて もうちょっとはじけちゃえ (ぴょんぴょんと)

一緒なら素敵だーい! 君に言わせたいから (言いなさいっ)

こころぴょんぴょん待ち?

考えるふりして もうちょっと近づいちゃえ (ぴょんぴょんと)

簡単には教えないっ こんなに好きなことは(好きだってことは…ぱーんぱぱん!)

Screenshot_2014-11-11-22-46-15.JPG

内緒なの




基本的に嫌がらせのオンパレードなダンジョン。

水ゼウス様が意外と優しいのが唯一の救い!

立ち回り。


B1 究ゴーレム 変換+フルコンボ

B2 バロン ドロップ強化+列

B3 ミノ+シードラ ミノタウロス撃破後、火属性攻撃でシードラ撃破

B4 タコ 普通に倒す

B5 キマイラ Wドロップ変換+列

B6 ヘルメス 普通に倒す 

B7 ネプ 回復ドロップは毒と同時に消して削りきる

B8 アポロン 先制で死亡1コン、Wドロップ変換+列で失敗して1コン

B9 イース Wドロップ変換+列

B10 マーキュリー ソニア陣不発、再チャージ中回復切れて1コン。

HP半分まで削りWドロップ変換+ドロップ強化で撃破。


   


結果は3コン。

頑張れば上のチームでもノーコンできると思う。

セポネ2枚も強力だが、やはり陣のほうが対応力は上。

赤ソニアが欲しい!



posted by アジズ at 07:04| Comment(0) | ゼウスマーキュリー降臨攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月10日

DCコミックスコラボ・地獄級(アテナ)



※音が出ます



20141110.JPG


新しいコラボダンジョンか。いくぞ、アテナ!


athena.jpg「はっ、アジズさん、もうブログの容量が・・・!」


Screenshot_2014-11-10-06-03-42.JPG
B1 オラオラ〜



Screenshot_2014-11-10-06-10-22.JPG
B5 あらら〜?錆びちゃった??


Screenshot_2014-11-10-06-12-37.JPG
俺の、俺たちの必殺技!!!



立ち回り

B1 火を先に倒してスキル貯め

B2 1ターン貯めて2Way

B3 2way + 5コンボ

B4 ヴァーチェ変換+Wドロップ強化使用

B5 少し削りつつ整地して光2way*3+CTW+ドロップ強化 



まじめにブログの残量がやばいな。



posted by アジズ at 07:09| Comment(0) | コラボダンジョン攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月09日

こしゅまる降臨・超地獄級(ウリエル)



※音が出ます


立ち止まれば 消えてしまう

光だけを 追いかけたいのさ

幻でも 夢でもいい

近づく度 確かにひび割れるよ

every night


Screenshot_2014-11-06-22-45-39.JPG

言葉だけがいつも 大事にされるなら

のどの乾き裸の足 そのまま歩き出そう

take it a try

感じていたい痛み

現実を忘れ 身体

目覚めるほど熱くする


Screenshot_2014-11-06-22-56-28.JPG

take it a try

許されない想い

誰にも言わない 転がり続けて

自分を創り上げる

Screenshot_2014-11-06-23-36-51.JPG


超地獄ノーコンクリア。

だけど超疲れた! 周回はとても無理だね。


立ち回り。

B1 バジリスク 五右衛門の花火をためる

B2 デーモン他 強化花火

B3 リリス 威嚇を交えつつ毒ドロップを処分。花火を溜める

B4 アモン HP前半はダメージ半減が効かない。花火してから全力コンボで削る

B5 コシュマル 5コンボ以上狙い地道に削る。やばくなったら威嚇



耐久できて火力が出せる覚醒ミネルヴァはほんと優秀なキャラだね。

ウリエルのところは、いちドラや赤ノエルドラゴンで代替可能。



posted by アジズ at 08:03| Comment(0) | こしゅまる降臨!攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月04日

たまドラの秘境は美味いのか?

新ゲリラのたまドラの秘境。

とりあえず6周ほど回ってみた結果。


Screenshot_2014-11-03-22-36-42.JPG

たまドラ 2/24 = 8% 
たまベビー 17/24 = 71% 
ちびドラ 5/24 = 21%


割と気前がいい感じ?

ベビーを直接合成してみたところ、覚醒UP率は 7up /17 = 41% 。

つまるところ、1周=スタミナ50で 覚醒1up 程度の感覚か。


主力級以外にも気楽に覚醒を振っていけるし、未覚醒が多ければガッツリ回してしまっていいかもね。

ところでチビどらは経験値にする以外の使い方は無いのかな??



posted by アジズ at 06:52| Comment(0) | ダンジョン攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

