2013年10月24日

P.E.K.K.A-DCA

唐突だけど、PDCAって知ってますかね?

ISO用語の、プランドゥチェックアクションのアルファベット頭文字をとったアレ、ですね。

まぁ、簡単に説明すると計画立てて実行して結果はちゃんとレビューして次の行動に反映させましょう、見たいな概念です。

ISOはルール通りやってりゃ基本どんな業態でも取得出来るんで、パズドラにも適用させることは可能。


例えば、こう。

366.JPGプラン
815.JPGドモヴォイ
261.JPGチョキメタ
567.JPGアレス


ん〜、ちょっとちがうな。


730.JPGペッカ
815.JPGドモヴォイ
261.JPGチョキメタ
567.JPGアレス


おっ、これこれ。

・・・というわけで。



Screenshot_2013-10-22-21-49-05.JPG
COCコラボ・超級で遊んでたらP.E.K.K.A登場。

超級でも一撃喰らったら終わりらしいんで、急いで倒そうとするもイケメンたちはちょっとパワー不足。

エキドナさんの威嚇を借りてどうにかお持ち帰りに成功した。

幻獣出現って、パズドラにおいてもっとも萌える展開の1つだよな。


ところでこのロボ、何がしかの使い道はあるんかいな??? 

サタンパの攻撃兼回復要員?

それにしちゃ、スキル発動遅すぎるよね・・・。

レアキャラなのにBOX圧迫するだけとか、それは可哀想だよ運営さん。



話は変わって伝説龍ラッシュ。

地獄は経験値が美味しいので、クリア後もチョイチョイ廻している。

ドラゴンたちのドロップは今のところ以下のかんじ。(6周廻した結果)


究極ムスプルヘイム 3体
究極ニブルヘイム 0体
究極ユグドラシル 1体
究極ヴァルハラ 3体
究極ヘルヘイム 1体


基本、ドロップ少ないんだな。

最初の3体ゲットはすごく運が良かったらしい。

色違いムスプルヘイムにはまだ一度も出会ってない。



posted by アジズ at 07:10| Comment(0) | ドロップ報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。