2013年11月28日

愛が足りない人へ

いくら経済的な自由を得たとしても、生活に愛がなければ空しいな。

また恋人や家族がいたとしても、相手にされない、蔑まれている、ということもあるかもしれない。

大丈夫。

パスドラで遊べばオールオッケイ。



まずはとにかく愛に飢えていて、今すぐ大量の愛が欲しい!という人。

テクニカルダンジョンの「イーリス虹の丘」に急行しよう。

Screenshot_2013-11-25-19-08-37.JPG
ダンジョン最奥までたどり着けば美の女神様から「愛の嵐」を受けることが出来るぞ!

えっ、ダメージも受けている???

・・・愛を得るためにはなにか代償が必要なんだよ。これジョーシキね。



愛とか以前に、まだ女の子とまともに話すらしたことがない。

まずはお話しするところからはじめたい。というシャイな男性はこちら。


Screenshot_2013-11-27-22-06-32.JPG
「蒼の海賊龍」に行けばアルビダ様が優しく語りかけてくれる上に、ハニートラップまで体験出来る。

初心な男性にはいきなり刺激が強すぎるかもな。


それ以外に女の子と楽しくお話できるダンジョンは


聖獣の楽園 (四神 + 麒麟 +ファガン)
アテナ降臨 (アテナ)
ベルゼブブ降臨 (アスタロト)


などが確認されている。 

どこに行くかは各人のお好みに合わせて、だな。

なお、ベルゼブブ降臨はアスタロト嬢の代わりにヘンな鳥が出て来て「お・も・て・な・し」されちゃうこともあるので注意。





さて、本日予定のイザナミ降臨

何パで行くのがいいのかね?

うちの手持ちで組めそうな降臨パーティー候補。



バステト回復パ (時魔道士・コスモスいない)
アテナ神パ (神エンハンスいない) 
フレイ・アレス・ウリエル 火属性パズドラ主人公パ (パンチ力不足?)
ゼウスパ (コンティニュー前提)
サタンパ (コンティニュー前提)



どうにも今ひとつ。。

メンツ的に完成に近いのは火パだけど、プラスも振ってないし、攻撃4倍くらいで押し切れるかどうか?

ある程度はコンティニューも仕方ないとは思っているが、極力魔法石は減らしたくない。

やはり一夜明けて攻略情報が出揃うまで「見」するのがよいか・・・。





posted by アジズ at 07:18| Comment(2) | ダンジョン攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ひよ子は愛を求めて出かけてみることに・・・
愛を得るための代償は大きかったです(´;ω;`)ウッ
ふふふ ひよ子はリア充でパズ充です(^^)v

降臨制覇充のアジズさん、こんばんは(^o^)
今日は、頑張ってくださいねヽ(・∀・*)ノキャッキャ

Posted by ひよ子 at 2013年11月28日 18:20
ひよ子さんへ

嫁に愛され充、ハートフルハズバンド充、スキル上げ充のアジズです。

応援どもです。
今回の降臨は全力!ということで期待に応えるべくがんばってきましたョ。

Posted by アジズ at 2013年11月29日 07:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。