2013年12月01日

CDコラボ・地獄 & 蒼の海賊龍・超級

CDコラボ開催!

最近頻繁にコラボガチャが開催されるとこを見ると、さすがに売り上げ低下が厳しいのかな?

まぁ、ある程度キャラが揃って来たらみんなガチャも廻さなくなってくるだろうからな。

オレ無課金だけど、システムが維持できなくなる!って言うなら数千円くらいは課金するよ。



さて。ハバムートとモルボルとライダーのスキル上げチャンス!

前回来たときは超級いけるかどうか? だったけど、今回は戦力もだいぶ充実しているからな。

いきなり地獄に行きまっせ!

Screenshot_2013-11-30-09-27-08.JPG
アテナ様で余裕。

開幕でヴィーナス様の「ザ・ワールド」まで溜まっていればワンパンも可。

経験値は多いし、未進化でスキル上げ出来るし、使えるモンスターばかりだし、なにより遊んでいて楽しい。

CDコラボはホント神仕様だな。


今回CDコラボ初めての人はモルボルだけは絶対1体確保しておこう。

見た目キモイけどHP高めの毒持ちなんで、曜日ダンジョンや勇者・ヘラ降臨、コスト制限Dなどで役に立つ。

中級で普通に落ちます。。



一方、CDコラボと対照的なのが海賊龍。

難しい割には報酬がショボイという・・・。

地獄は何度か挑戦して追い返されたのでやる気なくなったけど、アルビダ様は見た目がいい。

よってドロップ2倍タイムに超級を廻って確保だけはしておくことにした。


Screenshot_2013-11-27-22-06-32.JPG
木ブレス要員を入れた半減ルシファー耐久パ。

ボス戦は開幕でギガグラ×2。スキル溜めつつ削り「プリンセスの号令」が出たら ギガグラ×2→明星→ブレス でクリア。

超級でもヌルゲーと言えるほど甘くなく、ハートを消し忘れて毒ドロップだらけになると一気に大ピンチに陥る。

毒耐性か防御態勢が1枚あると安心だな。



ところで今月12日に新降臨来るらしいね。

今のところ、イラストが発表になってて実装未定なのは孫悟空だけ?

孫悟空にしてもそうでないにしても、楽しみすぎる。




posted by アジズ at 09:49| Comment(2) | ダンジョン攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アジズさんこんばんは(^o^)

バハムートにアルビダさん
たくさんやっつけてるのですねヽ(・∀・*)ノキャッキャ
ひよ子は、たまチャンのためにCDコラボスルー
アルビダ姉さんはどうやったらノーコンできるか
わからなくなってきました(´Д⊂ モウダメポ

そんなことよりヽ(`Д´)ノ
GFは回さなかったのですか??
ひよ子やりましたよ(ノω`*)んふふ♪
闇フェスらしい、超絶頼りになる方が来てくださいました!
Posted by ひよ子 at 2013年12月01日 18:29
ひよ子さんへ

実はお化け軍団と死闘を繰り広げてまして、ゴッドフェスどころではなかったんですわ。
これからイザナミ様育てるにもかなり石が必要になるし、ほんとレアガチャ出来なくなってきてます。

ところでひよ子さんは廻したんですか。
ワクワク 何ですかね!?
超絶頼りになる… 天使ルシファー?
或いは…頼れるオヤジ… オオクニ?

と思わせて、オチは俺に任せろ!ダークゴーレム!・・・とか?

では…これからお邪魔します。
Posted by アジズ at 2013年12月02日 01:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。